ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

訴訟に関する投資ファンド(英国)の説明会に行ってきます

3月6日、日曜日、都内某所、AM10:00より。




ファンドの詳しい内容は

http://blogs.yahoo.co.jp/byh00122/23665028.html
こことか

http://jinblog.blog8.fc2.com/blog-entry-1088.html
この辺とか

みてください。

てか、問題は、スピーカーがどうやら英国人で、日本語なんかひとっことも喋らない。と言うところですわ。
一応、国際金融に携わっていた人が同席するので、ある程度の通訳みたいなのは期待できるかもしれませんが、ぶっちゃけそこは自己責任ですよ。
わかんなかったら、自分で聞く。

てか、ファンドの概要みたいなのは紹介ページで分かっているので、後は信用に足りるのか否かの見極めだけだと思ってるんですけどね。

そういう意味では、このファンドをいくらググッても情報が出てこないってのが気になりますが…

どうなる?俺。
[PR]
by hey1410 | 2011-03-02 00:38 | 投資