ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

今年もブルーベリー狩り

b0007680_20313592.jpg 今年も行って来ましたブルーベリー狩りです。

 年中行事として定着させたいイベントですね^^

 今年はちびがいるので開催が危ぶまれましたが^^;
 かみさんの両親が田舎から遊びに来てくれてまして、ちびと一緒にお留守番してくれるというありがたいお申し出がありまして、妻と二人バイクにまたがり、久々にデートかたがた行って来ました。






今年もお邪魔したのは吉野果樹園さん。
美味しい実の見分け方を教えていただいて、いざ園内へ。

昨年も書きましたがここは園内での試食は無料。
持ち帰り分のみ100g=200円です。

国産のブルーベリー、100g=200円は格安じゃないですかね?

も〜すっごい美味しいし!

今年は600gほどお持ち帰り。
かみさんの両親にも食べてもらいましたが、コレがまた大好評。
ちびに食べさせてやれないのが残念ですが・・・
そのうち一緒に狩りに行ける日が来るのが楽しみですねぇ^^

場所は東八道路の天文台北交差点のすぐ南側の辺。
9月上旬くらいまでがシーズンです。
不定休なので行く前に電話でお休みを確認した方がいいですよ。
[PR]
by hey1410 | 2006-08-13 20:31 | 徒然なるままに