ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

夏バテ・・・

ど−も夏バテのようです(-_-

仕事の内容ががらっと変わって、なかなか休みも取れず、日々いろいろと悪戦苦闘してるのもあり、
なんだかんだ、前の職場よりも呑みの席が比較にならん単位で増えてたり。

ちびの相手をするってのもあり、さらにちびが夏風邪引いちゃって(>_<)
エアコンとか扇風機とか気ままに使える状態じゃなかったり・・・








おかげで冷たい飲み物いっぱい飲んでれば、体力はどんどん奪われていってしまってるようで、どうにもこうにも夏バテのようです。


今日も日がな一日、滝のような汗を流しながら、泥のように眠ってました(-_-

来週も暑いらしいですね。
どうなることやら
[PR]
by hey1410 | 2006-08-19 22:15 | 徒然なるままに