ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

カテゴリ:徒然なるままに( 11 )

国内に目を向ければ、デフレ。株安。世界的不況・・・
震災の影響もまだ消えておらず、原発事故の処理もままなっていない。

将来を安心してこの国に住んでいられるのだろうか?

この国に自分の人生を任せていいのだろうか。

こんな閉塞感の漂う日本の円が、何故か買われて戦後最高値。
スイスフランと二人仲良く高値更新。

なんで、世界の人は、こんな不景気の日本の円を買うんだ?
理解出来ない。

そんな人のために、捧げます。

さてさて。
[PR]
by hey1410 | 2011-09-03 00:48 | 徒然なるままに
大手外食チェーン和民の渡邉美樹会長が都知事選に立候補することを正式に表明した。
このことに対して驚きや期待や不安を口にする人も多い。
彼は考え方に賛同してくれる人とは誰とでも組むと明言している。
さらに主張はこうだ。
私がこれまで経営者として培ってきたノウハウを都政運営に活かす。
果たしてそれには期待をしていいのか悪いのか。

まず期待できる点を整理しよう。
[PR]
by hey1410 | 2011-02-27 17:02 | 徒然なるままに
飲みに行く日が決まりました。
7/21。健康診断2時検査の後です。
安心して酒が飲めます(笑

場所は豊洲で。

楽しい酒席を期待してます。
[PR]
by hey1410 | 2010-07-11 00:10 | 徒然なるままに
いろいろあった06年も残す所後数時間。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

このブログも放置モードにしてしばらく。
もう読者さんもほとんどいないでしょうね(ははは

更新はしてませんが、まぁ、ぼちぼちやってます。

来年も暇ならのぞきに来てくださいな。

ではまた。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by hey1410 | 2006-12-31 17:01 | 徒然なるままに
b0007680_6431735.jpg

京都からの帰路
新幹線の車窓から

早起きは辛いわ~(^-^;
[PR]
by hey1410 | 2006-11-01 06:43 | 徒然なるままに
ど−も夏バテのようです(-_-

仕事の内容ががらっと変わって、なかなか休みも取れず、日々いろいろと悪戦苦闘してるのもあり、
なんだかんだ、前の職場よりも呑みの席が比較にならん単位で増えてたり。

ちびの相手をするってのもあり、さらにちびが夏風邪引いちゃって(>_<)
エアコンとか扇風機とか気ままに使える状態じゃなかったり・・・

おかげで・・・
[PR]
by hey1410 | 2006-08-19 22:15 | 徒然なるままに
b0007680_20313592.jpg 今年も行って来ましたブルーベリー狩りです。

 年中行事として定着させたいイベントですね^^

 今年はちびがいるので開催が危ぶまれましたが^^;
 かみさんの両親が田舎から遊びに来てくれてまして、ちびと一緒にお留守番してくれるというありがたいお申し出がありまして、妻と二人バイクにまたがり、久々にデートかたがた行って来ました。



今年もお邪魔したのは・・・
[PR]
by hey1410 | 2006-08-13 20:31 | 徒然なるままに
今の家に引っ越して来てから5年あまり。
引っ越してきた当時からちょっとしたストレスがあったんです。

それは・・・
[PR]
by hey1410 | 2006-07-09 19:35 | 徒然なるままに
季節の話題を。
蝉が鳴き始めました。
夕方6時過ぎ頃から、近くの街路樹からでしょうか。
ヒグラシがジジジジジジジ・・・・と鳴き声をあげてました。

夏本番も間近だな〜
[PR]
by hey1410 | 2006-07-01 18:56 | 徒然なるままに
私は辞めるべきではないと思います。

なぜなら・・・
[PR]
by hey1410 | 2006-06-21 23:06 | 徒然なるままに