ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

カテゴリ:心の風邪( 2 )

この話、もうしましたっけねぇ?

今は薬物治療を中心に治療を続けています。
アモキサンという薬をメインに、寝る前には睡眠薬を複数多量に、不安時には抗不安薬と呼ばれる薬を頓服で飲んでいます。

で、最近は目立った気分の落ち込みはないものの、意欲の減退は相変わらずで、ある意味小康状態を保っていました。
眠りについては明け方3時5時7時という周期的な波で、ちょっとずつ目が覚めて、熟睡感がない感覚がありました。

主治医に相談してお薬をあれこれといじって来ましたが、なかなか上手く合う薬がありませんでした。

そんな事を繰り返しているうちに、薬物療法の限界というか、これ以上薬飲んでいても、緩慢にしか良くならないんじゃないかという、焦りにも似た感覚があり、ついに

カウンセリング専門医を受けてみる事にしました。
[PR]
by hey1410 | 2010-07-20 23:55 | 心の風邪
どうもダメです。
何に興奮してるのか?それとも昼間のエネルギーを消化できってないためか、全然眠くありません。
布団に入って1時間以上ゴソゴソしてましたが、限界です。
パソコン引っ張りだしてネットして暇をつぶしてます。

今日一日比較的調子が良かっただけにちょっとショックです。

薬は少しずつ減らして行く方向に舵が切られました。
当面メインディッシュのアモキサンが10カプセルから8カプセルに減るだけなんですけどね。

1週間を経過して、特に目立った所見なしってところですね。

あー、こんな事を書いているうちに寝る前に掛けているCDが2巡目を終えようとしてます。

早く寝れればいいんですけどね
[PR]
by hey1410 | 2010-07-17 02:08 | 心の風邪