ブログトップ

HEYのSS900な日々

hey1410.exblog.jp

HEYの DUCATI SS900 と 中国茶 な日々

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0007680_051362.jpg 恒例の夏の大茶会へ今年も出かけてきました。

 今年はちびもいっしょです^^;

 いやぁ、ちびを連れてのお出かけっつーのもなかなか乙です(笑


 さて、今年の収穫物は・・・

 毎度おなじみ宇都宮の御茶屋さん「茶縁」さんで購入した蜜桃香と明前西湖龍井。

 画像は龍井です。
 茶葉もとってもきれいで、甘味のある豊かでやさしい味わい。
 ちょっと高めでしたが、買ってよかった^^

 蜜桃香は業務用サイズの250g
 水出ししてゴキュゴキュいきます! 会社にも持っていくぞ~!

 茶縁さんでの買い物はこれまでもハズレ知らず。
 いつも助かります。
 藤社長に感謝感謝^^
[PR]
by hey1410 | 2006-07-16 00:51 | 中国茶
今の家に引っ越して来てから5年あまり。
引っ越してきた当時からちょっとしたストレスがあったんです。

それは・・・
[PR]
by hey1410 | 2006-07-09 19:35 | 徒然なるままに
季節の話題を。
蝉が鳴き始めました。
夕方6時過ぎ頃から、近くの街路樹からでしょうか。
ヒグラシがジジジジジジジ・・・・と鳴き声をあげてました。

夏本番も間近だな〜
[PR]
by hey1410 | 2006-07-01 18:56 | 徒然なるままに